【パワプロ】パワプロ2016持ってる人はサクスぺ連動を絶対しよう!

サクスぺをやってない人は早くやるべき

どーもこんにちはパワプロおじさんです。

パワプロ2018の発売日を待ちながら今日もパワプロをやっています。

 

ただみなさんこう思うでしょう。「パワプロやるって、2016?もうやりつくして飽きたわ」って。そうです。僕も2016は正直飽きてます。

サクセスもパワフェスも栄冠ナインもその他もろもろやりつくしました。では何のパワプロをやるかというとサクスぺです。サクセススペシャル

 

知っている方も多いと思いますが、いちおう説明するとサクスぺは基本プレイが無料で遊べるパワプロです。

ps3とかvitaとか持ってる方は無料でダウンロードして遊べます。

 

普通にパワプロ2016をプレイしててもちょくちょくお知らせが来ますよね?

「サクスぺ連動でもっと楽しくなるとか」「サクスぺで新高校追加!」とか。

大体のひとは受け流していると思うんですけど、まだやってない人はぜひやった方が良いです。すごい面白いですよ。

 

パワプロアプリがベース

f:id:tukutomo:20171218222211j:plain

このサクセススペシャルはパワプロアプリをps3psvitaで遊べるようにしたものです。

パワプロアプリは絶好調で、パワプロの歴代売り上げの半分以上を売り上げているという話もあります。

そんな感じで面白さは折り紙付きのパワプロアプリです。そのアプリのいわばps3版ですから面白くないわけがない。

やるとついついはまっちゃいます。

 

特大ボリュームのサクセス

サクスぺはサクセスが中心のゲームですが現時点で12のシナリオがあります。

パワプロ2016のサクセスシナリオが3ですから特大ボリュームです。舞台は王道の高校野球編です。

おなじみのパワフル高校をはじめ、MAJORやダイヤのAとコラボしたシナリオなどバラエティに富んでいます。

たくさんの高校があるので時間がある人は目一杯遊ぶことが出来ます。

 

サクスぺによってパワフェスがパワーアップ!

サクスぺがおススメなのはただ面白いからだけではありません。

パワプロ2016を持っている人はサクスぺをプレイすることによってさまざまな恩恵を受けることが出来ます。

パワフェスではサクスぺに登場するキャラが、パワフェス中に登場します。

サクスぺではあかつき大付属のシナリオがありますが、これをプレイするとサクスぺで「あかつき大付属OBチーム」が出現します。

パワフェスで登場が熱望されていた、一ノ瀬らパワプロ9で登場した先輩たちが出現するのです。

f:id:tukutomo:20171218222321j:plain

そのほかにもSG高校やくろがね高校など、いくつかのチームが追加されます。

どのチームも強い選手が揃っていて使いやすいです。

これによってパワフェスがもう一回楽しめるようになるので「もうやり尽くした!」という人にはお勧めです。

 

最後に

サクスぺによってパワプロ2016がもう一回楽しめます。

そしてサクスぺ自体が楽しいです。

ぜひまだアプリもサクスぺもプレイしていないという方はどちらでもよいのでプレイしてみてください。きっとハマりますよ!。では。 

 

www.siroron.com

www.siroron.com

www.siroron.com

www.siroron.com

www.siroron.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です