【レビュー】ユニクロのドライEXウルトラストレッチアンクルパンツは絶対手に入れるべき!スポーツ、アウトドア、ビジネスまで使える万能プレイヤーです!

はじめに

ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツをレビューします。

ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツを実際に買ってみて、しばらく着た感想としては「とても良い」です!

この記事ではドライEXウルトラストレッチアンクルパンツの良さが少しでも伝わるようにレビューしたいと思います。

 ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツのここが良い!

値段が安い!

定価は2990円+税ですが、僕はセールで1990円+税で買いました。2990円でも十分コスパがいいのに、1990円で買っていいの?って感じです。

シルエットが良い

 このパンツの良い点は何と言ってもシルエットです。履いた時に裾に向かって徐々に細くなっていくシルエットで、それによって体形がきれいに見えます。

f:id:tukutomo:20180329173717j:plain

画像のように、シルエットはシャープです。

野暮ったくなく生地感もよいので、大人の方でも気兼ねなく履けると思います。

スラックスとして使える

上の写真を見るとわかりますが、この商品はスポーツ用の素材を使っているにも関わらず、スラックスとしても使うことが出来ます。

すっきりとしたシルエットで、スポーツシーンはもちろん、アウトドアやビジネスシーンなど幅広くお使いいただけます。汗をすぐに乾かすドライEX素材でお手入れも簡単です。

公式サイトでも書かれていますが、スポーツ、アウトドア、ビジネスなどさまざまなシーンで使うことが出来ます。

着てみると本当にそうです。履き心地が良く動きやすいのでスポーツ、アウトドアにはもちろん使えます。

さらに、生地の表面に艶があり、上品さもあるためスラックスのように履くこともできます。

さすがに、ビジネスシーンでは厳しいと思いますが、私服でスラックス代わりに履く分には全然良いです。

また、この商品は簡単に洗濯することが出来ます。

スラックスはなかなか洗いづらいですが、ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツなら手入れはとても楽です。

エストがゴムになっている

この商品はウエストがゴムになっているため、楽に履くことが出来ます。

f:id:tukutomo:20180329181959j:plain

さらに、ウエストがゴムになっていることによって、より自分に合ったサイズを選ぶことが出来ます。

スラックスを選んでいるときに、体へのフィット具合などで自分が一番かっこよく履けるサイズを見つけたとしても、ウエストが合わなくて、履けないことがたまにあります。

そういった部分もウエストがゴムになると解消されるので、うれしいです。

夏に一番大活躍する

一年の中で一番ボトムスに悩むのは夏だと思います。

春秋冬は似たようなものを着まわせますが、夏だけは気温の関係から別のものを用意しなければいけません。

無理矢理、春秋冬に着ていたものを着るという手がありますが、それだと暑いです。

かといってハーフパンツはなんか似合っていない気がする。

そんなときにこのドライEXウルトラストレッチアンクルパンツが活躍します。

夏の暑い時期でも、スポーツ素材で通気性が良く動きやすいため、快適に過ごすことが出来ます。

また、シンプルな恰好になってしまう夏でも、スラックスに見えるドライEXウルトラストレッチアンクルパンツを履けば大人っぽさがプラスできるため、Tシャツ一枚でもそれなりに見えます。

「夏のファッションがなんかしっくり来ない・・・」という方はぜひチェックしてみることをおススメします。

さいごに

ということでドライEXアンクルパンツをレビューしました。

この商品は人気があるみたいで、なかなかセールになりません。

ですから、もしセールになっていたら手に入れることをおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です